2006年01月11日

ほしの○き★佐藤○子★磯山さ○か★エロすぎる新ユニットの裏側!

jyt




アイドルの磯山○やか(22)、佐藤○子(20)、ほしの○き(27)が新ユニット「マシュマロ・○ッス」を結成し11日、都内でお披露目ライブを開いた。

サンタクロース風の衣装で登場し「Very Merry X’mas」など8曲を披露。一足早いクリスマスを届け、300人のファンのハートを“萌(も)え”させた。


キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!



ソフトバンクの和○毅(24)と結婚した仲根○すみ(23)と声優の仕事で共演したことがある磯山さ○かは「うらやましい。わたしは25歳までに結婚したい」と笑顔。佐藤○子は「晩婚になりそう…」。ほしの○きは「まだまだ独身でがんばる」と、三者三様の反応を示した。

25歳までに・・・と言っている磯山さ○かは、現在地元のイケメン彼氏と良い感じ★地元に帰って遊ぶ時には、夜はほとんど帰らずその彼の家に泊まりこんでいるらしい。
イチャつきながら仲良く買い物をしている姿も撮られている・・・。



今日は何にしよっかなぁ〜☆彡


fdfagag



「晩婚になりそう」なんて言っている佐藤○子ちゃん★そんな彼女の知られざる秘密・・・。強烈なクビレとハリのあるFカップをプリプリさせている佐藤○子ちゃんだが、そんな彼女も結構なエロエロアイドル☆彡クビレを十二分に活用して、夜の会では大人気だそう☆彡プライベートで友達と参加した合コンでは、金持ちを見つけてはクビレを見せつけ、虜にしてからかなりの多額を使わせてるらしい・・・。だから晩婚なのか・・・。まだまだ若い彼女は遊びまくり、色々なスクープを提供してくれそうだ!


→ 佐藤○子★夜の顔★ ←



fdsgag




(〃▽〃)キャー♪『マシュマロ・○ッス』3人のエロ画像(〃▽〃)キャー♪~




ヤバッ・・・こんなに出ちゃってる・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
posted by grayzone40g at 08:10| アイドル・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

